たまにはいいかも。
音楽系オンラインゲーム系など。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

nemiru

Author:nemiru
たまに変質するかもね。
どうぞよろしくお願いします。


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

東京最終日
2009/09/11 (Fri)
Category : 未分類

むはー

目が覚め最終日ー


部屋を色々片付けて

チェックアウトを済ませ”ゆりかもめ”へ・・・

今日で帰っちゃうのか・・・と思いながら

青海→新橋→秋葉原に到着


秋葉原のコインロッカーに荷物を入れ

ご飯を食べにマックへ・・・orz

朝といったらマッ・・・;;

その後は思いっきり秋葉原を満喫してました^

昨日行けなかった所や何回も行ってる所など

回ってみてました^

ほんとこの街は飽きないと思う^;


そろそろ帰る予定の時間が近づいてきたので

お土産を買いにいきました^
まんじゅう、クッキー、大福?だったかな;
キャラクター書いてあるやつ^;

で、時間になってしまったので

何か心残りが激しいというか
ずっと居たい気持ちを残して
新幹線の駅まで向かいました


新幹線の中ではモンハンしてました^;

意外と進んでましたよ^


そんなことをしてると

あっという間に仙台に・・・

やっぱ新幹線はえぇ・・・


その後、駅のコインロッカーに荷物を入れて

仙台を探索してました^;

楽器屋いったり、秋葉原でいったところとかも^;

色々見て回った後、お家に帰りましたとさ!

めでたしめでたし^






スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://zatsuonkanaderu.blog52.fc2.com/tb.php/13-a2dbafc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


