たまにはいいかも。
音楽系オンラインゲーム系など。


 プロフィール

nemiru

Author:nemiru
たまに変質するかもね。
どうぞよろしくお願いします。


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

たこやき?
2010/01/14 (Thu)
Category : 未分類

夜食に





TS310088_convert_20100114170717.jpg





こんなものを





TS310089_convert_20100114170829.jpg








食べました。








中身はチャーシューです。








やっぱたこさんがいいな







  

4    0

12/30 コミケ2日目
2010/01/08 (Fri)
Category : 未分類

朝ご飯を食べるためマックへ


朝マックを知らなかった私は


普通にチーズバーガーを頼んで断られちゃいました・・・


でまぁ、あたふたしながらその場を立ち去りましたとさ・・・




コミケは同じような文になるんで

以下略






  

0    0

12/29 コミケ1日目
2010/01/04 (Mon)
Category : 未分類

自宅から電車と新幹線で東京へ



新幹線の中では前回同様モンハンをー



ビューーンとあっという間に到着。



東京→新橋→ゆりかもめで国際展示場へ



着いたらびっくり!



こんなに人が多いところに来たのは初めてだわ



で、まぁココハドコ?見たいな感じで中へ入っていきましたー



《Read More・・・》
  

0    0

フレッシュ!!!
2010/01/03 (Sun)
Category : 未分類

今日はいつもどおりにプリキュアを見るために起床ー



と、ちょいと眠かったので見終わった後に2度寝。



その後に近くのショッピングセンターでプリキュアショーがあるということだったので



ウキウキしながらいってきましたー



こういうショーを見るのは私がかなり小さかった頃に行った



ドラゴンボールのショー以来だとおもいます



親子がたくさんの中、私はちょっと浮いていたかもしれません^^;



まぁ、とても面白く見れたんでいいでしょー



やっぱりプリキュアは最高ですね^^




  

0    0

もうこんな年
2010/01/02 (Sat)
Category : 未分類

あけましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします。




と、ただいまです。



大晦日に帰ってきたのですが



疲れてたので寝ちゃいました



東京のことは後日書くことにします





で、昨日は宮城県の七ヶ浜町にいってきました。



"かんなぎ"の聖地ですね



鼻節神社でお参りをしたのですが



そこから見える海が「ぬぁぁぁぁ」って感じで



よかったです。



神社に着くまでに道に迷ってしまいましたけどね・・・



”神社に入るまでに細い道を通らないといけないので



車で行く方は気をつけてください”



あぁ写メ撮っておけばよかった・・・




  

2    0


 |  BLOG TOP  | 




