たまにはいいかも。
音楽系オンラインゲーム系など。


 プロフィール

nemiru

Author:nemiru
たまに変質するかもね。
どうぞよろしくお願いします。


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

遠出
2009/08/18 (Tue)
Category : 未分類

今日は仙台へ買い物に行ってきました^


だいたい月1のペースで行ってます^


行きの電車の中ではずっと寝てました^;


駅に着いたあと楽器屋さんを数件まわり


弦3セットとピックを2つ買いました^





SH530008.jpg





でその後に"とらのあな"などにいって


けいおん!のさわ子先生のCDを買いました^


SH530009.jpg



これはお兄ちゃんにプレゼントします^


とらのあなの場所が変わってたので


ちょっとだけ迷子みたいになってました^;


そのせいで無駄に歩いてしまった・・・^;


帰りの電車も寝てました^;


もうすでに筋肉痛・・・!?^





あ、画像は古い携帯で撮ってますので画質が悪いのは許してください・・・


  

4    0

なんとか^
2009/08/14 (Fri)
Category : 未分類

今日は回転寿司にいってきました^


久しぶりだったので少し食べ過ぎてしまいました^;


ネタはなんでも好きですね^



マビ

今日は浜辺でスイカのイベントをずっとやっていました^;


お目当ての女性用水着がでるまでいたんですが


なかなか出なかったんです;;(男性用はいっぱいでました・・・


で、ようやく水着をゲットすることができました!^


(´・Θ・)こちらです!!



mabinogi_2009_08_13_001_convert_20090814031359.jpg


すいません、ちょっと見にくくて;


出たときはそれなりにうれしかったです^




楽器?

弦を張り替えてジャーンって弾いてました;;


  

0    0

お祭り^
2009/08/02 (Sun)
Category : 未分類

こんばんわ^

日付が変わってしまったので


昨日花火大会に行ってきました^^


カメラなかったので写真は撮ってませんが


がんばって文字で伝えようかと思います^






ぴゅるるる~・・・・・・




パッ!!(光ってます^;




どーん!!



・・・すみません。


文字に表せないくらいすごい迫力がありました^


本当にいってよかったです^


  

4    0


 |  BLOG TOP  | 




